肌再生症例
改善期間 | 4か月 |
---|
私は今まで子育て第一でやってきました。ですから自分のお肌のお手入れなど全くできず、気が付けばシミ、シワ、タルミ・・・おばさんの肌になってしまっていました。
子供も大きくなり生活に余裕がでてきた頃、漠然とこのままではいけないと思ってはいましたが、具体的に何をしたらいいのかわかりませんでした。
そんな時、地域のタウン誌にサロンの体験を見つけ、敷居は高そうでしたが思い切って問い合わせをしました。体験施術を受ける前に詳しく説明を聞くことができ安心して受ける事が出来ました。言われた通りの使用方法で今では気になっていたシミも薄くなり肌も明るくなったように思います。
肌がきれいになっていくと心も晴れやかになり、前向きになれる気がします。
今ではもっともっときれいになりたいと思うようになりました。
サロンに出会う事ができ、私は幸せだと思います。
ありがとうございます。